fc2ブログ

プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雨、逃げ出した後(予定)

ぷりちっす!(べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!) Ryogoです。

昨日はアレですよ。絵描き終えたら更新する気失せたとかじゃなくて

普通にPCの前にいませんでした。

引き篭りじゃないんだぞ! 外出するんだぞ!

明日朝早く起きてプリキュアの映画見に行く気マンマンなんだぞ!

明日はプリキュアの生放送あるから、あえてその時間に行ったら

客少なくてダメージも少ないかな。幼女に指差されなくて済むかな。

親が幼女の目を隠して「見ちゃいけません!」みたいなことにならなくて済むかな。

とか臆病なこと考えてるわけじゃないんだぞ!


……考えれば考えるほど怖くなってきた。
スポンサーサイト



コメント

>2008/11/30 00:01
>2008/11/30 00:01
>2008/11/30 00:01

_______
|... ・・・|
|   
|/// /// |
|     |
|<。。> |
|     | <ギリギリ毎日更新できてないww
| {・・}|
%%%%%%/

「男の人生たるもの、一分一秒がドラマチックであれ」

というのは僕の師匠のお言葉なのですが、
僕もそれに準じて基本、日記はその日に書くべきではないと考えます。
だって、あと一秒後に美鈴ちんが目を覚ますかもしれない。
前世の恋人が空から降ってくるかもしれない。
そう思うと、今日と言う日に区切りをつけてしまうのは
まだ早い気がしませんか?

まぁ、自分でもどうかと思うレベルの屁理屈なんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebikiss.blog98.fc2.com/tb.php/51-c704f317

 BLOG TOP