プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごく……立派なおいなりさんです////





















【きっちくん】
「見てきたぜー、『変態仮面』!」




【山瀬美幸】
「あれ? ドラゴンボール見てくるとか前言ってなかった?」




【神代高志】
「まぁ、似たようなもんだろ。同じジャンプだし」




【山瀬美幸】
「待てやオイ」




【きっちくん】
「だがまぁ、見た目とは裏腹にちゃんとヒーローしてて面白かったよ。てか全国で12館しか上映やってないのが本当に勿体無い」




【神代高志】
「だよなぁ、せめて1県に1館ぐらいはやって欲しかったな。見に行きたくても行けない人結構いるだろうに」




【きっちくん】
「だが原作ファンには無理してでも是非劇場でおいなりさんを見てほしいな。原作技の再現もハンパなかったし、勇者ヨシヒコの監督脚本のギャグセンスも変態仮面とマッチしていて最高だった」




【神代高志】
「あー、福田雄一さんね。この人のギャグは人を選ぶとは思うが、ヨシヒコも第3期制作決定したって事を聞くと、万人とはいかないまでも結構な人が面白いと感じてるんだろうな」




【きっちくん】
「ただ原作見てない人に一言だけ言わせてもらうと『主人公は母親のパンティでは変身できない』っていう設定を憶えておくとより楽しめると思う。劇中では説明がないから、人によっては主人公がパンティ手に入れるために苦労しているのを見て「母親ので良くね?」って思っちゃうと思うんだ」




【山瀬美幸】
「母親のパンツで変身できたら人としてはどうかと思うけどね」




【神代高志】
「……確かにな」




【山瀬美幸】
「おい今変な想像したでしょ」




【神代高志】
「お前が変なこと言うからだろ」




【きっちくん】
「さて次回はタマつながりでドラゴンボールの感想(ネタバレ無し)です」




【神代高志】
「つなげるな!」


↓下は既に被っているリリカル☆変速腰ふり中腰版☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!
スポンサーサイト

コメント

そういえばガキのころ姉の友達のスカートめくりしたのが母親にバレて「そんなことするくらいならお母さんの見なさい」っていわれてしょげたことあるな。まぁ今の俺は成長してどのぱんtでもおっきすることができるけどな

素敵なお母様ですね。大事にしてあげてください。
僕の場合は「チェンジ」って言います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebikiss.blog98.fc2.com/tb.php/302-2873abde

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。