FC2ブログ

プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「楽園の扉」が仕事中脳内流れ続けるのはデフォよね



















【きっちくん】
「いや面白かったよ、ユーフォリア。久々に18禁ゲームやったーって感じした」




【神代高志】
「エログロ泣きと萌えとサスペンス、ひと通り揃ってるもんな」




【きっちくん】
「ただなー、構成だけはなー。あのヒロインからTRUEルート入ってほしくなかったなぁ、と」




【神代高志】
「確かになぁ。そのせいで真ヒロインのルートが尻切れトンボになってるからなぁ」




【きっちくん】
「うむ。騙されたまま終わっていいから仲良しごっこしてるEND見たかったなぁ、とちょっと不満だった。それでTRUE見た後に「じゃああのENDの裏では……」とかゾクッとするのもオツだったように思うぜ」




【きっちくん】
「とまぁ、不満はないわけじゃないが、TRUEでヒロインが抱えているものを知る前と後ではガラッと印象変わったのは久々にぞくぞく来た。こんなのクロスチャンネル以来じゃないかな」




【神代高志】
「あー、確かにあれも凄かったな。真相を知る前と後で言葉の意味が180度変わるしな」




【きっちくん】
「後は梨香の存在も中々。こういう密室サスペンスではある意味欠かせない、周りにストレスを与えるウザキャラなんだけど、まさかこれを攻略可能ヒロインにしちゃうとは、って感じ」




【神代高志】
「あー、いるいる。凌辱対象としては新鮮味あって面白かったけどな」




【きっちくん】
「こっちは特に何かあるわけでもなく、最初から最後までクズで安心したかな。一応ルートでは意外な一面である自己犠牲っぷり発揮するけど、いきなりこんな事されてもテコ入れとしか思わんから個人的には無かったことにしてます」




【山瀬美幸】
「ちなみにきっちくんが今日、会社に5分遅刻したことは?」




【きっちくん】
「無かったことにしてます」




【神代高志】
「クズや!」


↓そう言えば今日のお昼はサンドイッチ食べたリリカル☆変速腰ふり中腰版☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebikiss.blog98.fc2.com/tb.php/285-136d5c1e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。