プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVIL-prelude-完成なう







































【きっちくん】
EVIL-prelude-完成記念座談会はっじまっるよー!」




【愛沢良一】
「クックック、ついに来たか!」



【双月愛果】
「やったね、良一君! 長かったね!」




【山瀬美幸】
「よーし、荷物まとめて出ていきなさい、アンタ達。できれば今日中に」




【神代高志】
(色々鬱憤溜まってたんだろうなぁ、この人)




【愛沢良一】
「ふん、なにか勘違いしているようだな、UCC BLACK無糖」




【山瀬美幸】
「ついに具体的な商品名で呼んできた!?」




【愛沢良一】
「今回完成したのはあくまでもプレリュード版だ。一枚絵も無ければエロシーンもないし、ルートも神道礼奈ルートしか無い」




【神代高志】
「ん? その神道礼奈ってのは初めて聞く名前だな」




【愛沢良一】
「まぁ、PUTSのHPではキャラ紹介すらしてないからそれも無理はないな」




【双月愛果】
「礼奈さんはわたし達の学園の学生会長さんで、剣道がすっごく強いんだよ!」




【神代高志】
「成程。上級生キャラか。でもなんでそのルートを真っ先に作ったんだ? こういうのは普通、メインヒロインじゃないのか?」




【愛沢良一】
「……ほう。流石は昔のゲームの主人公だな。中々良い目の付け所だ」




【山瀬美幸】
「NEET゛は昔のゲームじゃありません。現在製作中のピチピチのゲームです!」




【神代高志】
「……そうですね」
(ピチピチって……)




【愛沢良一】
「礼奈のルートを真っ先に作った理由は……そうだな、「色んな伏線に触れるだけ触れて解決しない」ルートだからだな」




【神代高志】
「なんかダメっぽいんだけど!?」




【愛沢良一】
「まぁ、そう言うな。世界ってのは何もオレ達だけのものじゃない。色んな人間がいて、一人一人に過去があって、更に過去の歴史があってソイツがいるんだ。それを1ルートや1つの作品で語るのは無粋ってものだろう」




【神代高志】
「つまりはEVIL以降もその世界の話は続くってことか?」




【愛沢良一】
「そうだな。EVILの作品自体が世界の未来の大きな分岐点だから一番最初に製作されたのは確かだが、それにしたって歴史や時代背景の説明なしでは詰まらん。そういう意味では問題が解決しない代わりに広く浅い情報を持つ礼奈ルートはうってつけだったわけだ。バトルもあるしな」




【神代高志】
「……成程な」




【山瀬美幸】
「ちょっとちょっと、なんか語っちゃってるけど、つまりちゃんと完成するまで居座るってことですかね!?」




【愛沢良一】
「まぁ、そうとも言うな」




【山瀬美幸】
「そうとしか言わないでしょ!? で、でも次に製作するのはNEET゛最終楽章だからね! その順番は変わらないんだから!」




【双月愛果】
「ご、ごめんなさい美幸さん。わたし達もNEET゛を盛り上げていきたいと思ってますから、最後までご一緒させてください」




【山瀬美幸】
「ま、まぁ私も鬼じゃないし、そこまで言うなら仕方ないけど……」




【神代高志】
(……まともに人付き合いしたこと無いから対応に困ってるな)




【山瀬美幸】
「と、とにかく次作るのは何度も言うけどNEET゛最終楽章だからね! さっそく作業に取りかかりなさい珍獣!」




【きっちくん】
「もちろんだ。任せてくれ。シュババッ!」




【山瀬美幸】
「よし高志ッ! エンディングが見えたわよっ!!」




【神代高志】
「……そうですね」
(シュババッって……)




【きっちくん】
「よし……とりあえずは今まで我慢していたRewriteをインストール完了したぞ」




【神代高志】
「え、なんかダメっぽいぞ!?」


↓色んなおつまみ試したけど、なんだかんだであたりめが最高という結論に落ち着いたリリカル☆インモラリスト☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!
スポンサーサイト

コメント

いやっほおおおおお
EVILまってたぜええ
何年まったことやらw

おまたせしました&ありがとうございます!
続きはまたまたお待たせすることになりますが
更に更にクォリティを上げていって
更に更に楽しんで頂けるものを作っていきたいと思います! ぎらり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebikiss.blog98.fc2.com/tb.php/270-542e3364

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。