プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォークは曲げるもんやないです。落とすもんです。














【きっちくん】
「スプーンは世界をすくう(救う)! ってギャグかいコラ!」




【神代高志】
「あー、オカルト学院最終回な」




【山瀬美幸】
「……て言うかサラリとネタバレじゃない。良いの?」




【神代高志】
「良いんじゃね? スプーン見たとき大体みんな想像できただろうし」




【きっちくん】
「いやー、意外と気付かんかもよ? ちなみにおれは文明がスプーン掲げて踏ん張ってるところで気付いて爆笑してしまった」




【山瀬美幸】
「それ結構重要な場面じゃないのよ……」




【きっちくん】
「いやしかし、終わってみれば終始一貫してエンターテイメントしてくれた名作だったな。中だるみが無いわけじゃないし、要らないエピソードもあったけど、今期一番好きだったかもしれんまぁ、おれはフォーク派だけどな。カレーにもフォークを使う強者だ。そもそもスプーンのあの丸みを帯びた形状が気に食わん。口の中に入れても大丈夫、ってのは分かるけど、あのせいでプリンとか食べるとき底の方の隅に集まったプリンをかき取れないじゃないか。その点、フォークはカップの底に対して90度で攻めることができる。よって小さい子供ならともかく、成人した人間は皆、フォークを使うべきだと思う」




【神代高志】
「え、いやうん……あれ!? 途中から何の話!?」



↓昔フォークの練習してて中々落ちなかったからこれはスプーンっていうオリジナル技だと言い張っていたリリカル☆自演乙☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!
スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。