プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックコーヒー不味くなりすぎワロタ

マックのコーヒーがプレミアムローストコーヒーになってからは

ファーストフードのくせにやるじゃん、と

主人公の成長を暖かく見守る初期レベル高いキャラのように思いつつ

ちょくちょく利用してた僕だが、この間飲んだコーヒーは酷かった。

以前飲んだ100円マック時代のコーヒーとは

似ても似つかない別物になっててワシゃ悲しいよマル子。


まぁね、価格見直すとか言ってるもんね。

コーヒーがそのとばっちり受けないわけが無いわけですね。

いつもはブラックでおいしく頂けるのに

途中で吐きそうになりましたからね。

恥を忍んでクリームとシロップをレジに貰いに行きましたからね。

一旦「要らない」と言った物をですよ?

せっかく「このお客さん、コーヒーはブラック派なの? 素敵!」

と思われていたのが台無しですよ?

男が一度下した決断を覆すわけですからね。

せっかく立ちかけてたマック店員さんとのフラグもポッキリです。

おのれマックめ! 資本主義のブタめ!


さて、資本主義のブタといえば我らがDMCだが、

先日公開になった映画「デトロイト・メタル・シティ」を見に行った。
(僕がスシ王子とかスキヤキウェスタンとか
 イロモノ邦画しか見てないのは気のせいです)

残念ながらマクドナル――じゃなかった、資本主義のブタである

梨本さんは出てこないが、原作を見ていない方にも楽しめるし、

原作ファンにも、原作ではまだやって無い展開があるので

十分楽しめる映画だと思う。

ぶっちゃけ酷いのが多い、漫画原作映画としては大成功であろう。

しかし、各シーンの再現度は高かった。

初期はほとんど出番がない(と言うか目立たない)和田君と西田君が

ちゃんと存在感をアピールしていたのも良かった。

これは映像、役者の力だろうと素直に感心した。

ただ、ラストシーンへの布石の打ち方が未熟なのと

EDロール後の「ギャグ映画なんだから許してね☆」みたいな

魂胆がウザかったかな、と思う。


まぁ、偉そうな事をべちゃくちゃと書いたが

僕も製作者としてはまだまだ半熟ヒーローである。

ちょうどペルソナ4も先週終わったので

Ep3の製作を本格的に再開しようと思う。

また何かのゲームにハマらない限りは割と早く完成すると思うので

期待せずに待っていて欲しい。


あ、そう言えば映画の帰りに『どきどき魔女神判!』買いました。
スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。