プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわ……ざわざわ……

最近、ブログが書けない。

しかし、そんな事ばかり言っていられない。

1ヵ月放置のペナルティとしてよく分からない広告が貼られてしまったのである。
(こんな規約あったっけ??)

これは金儲けを一切しないと決めたこのブログのアイデンティティを揺るがす

大事態なので、久しぶりに書く事にした。


しかし弁明させて欲しいのだが、僕もこの1ヵ月間、何も努力しなかったわけではない。

『給食で食べてたあげぱん』とか『ファンタの謎のフルーツ味』とかの事を

書こうと思ったのだが、(実際途中まで書いたのだが)

オチが納得いかなかったのと、食べ物関係の話題ばっかだと

なんかあれな感じで嫌で断念しただけだ。(べ、別に太ってるわけじゃないんだからね!)


まぁ、でもとりあえず今日はこれだけ言いたい。

金田一少年の事件簿スペシャルの美雪がメッチャ可愛かった。

正直、前ただの典型的な幼馴染タイプで、記号色が強くて好きになれなかったのだが、

見事なまでに印象を打ち砕かれてしまった。

……いや正確にはゲゲゲの鬼太郎の猫娘と同じく、萌え化したと言うべきか。

素晴ら――皮肉な時代になったものである。

ぶっちゃけ、ヤッターマンとかどうでもいいので

金田一またやってくれないかなぁ、と密かに願わずにはいられなかった。


あと美雪つながりでNEET゛の話題を一つ。

メールでよく聞かれる&要望で一番多いのが山瀬美幸関係の事なのだが、

ちゃんと第三楽章に出るので安心して欲しい(安心、と言うのはおかしい気もするが)。

ちなみに、こう書くだけだと第二楽章プレイしてない人には

何言ってるか分からないと思うのでセーフだ。


特にどういう登場をするかとか楽しみにしていただけると嬉しい。

ドリスで好評だった『アレ』の第二弾もやっちゃったので、

作り手としても反応が楽しみでしょうがなかったりするのだ。

ただ、彼女がヒロイン級かチョイ役かは言えない。

と言うかシナリオ書く側としては書いてるうちに各キャラに感情移入してしまい、

田中ロミオ作品のようなハーレムENDでもいいかなと思ったりしてしまうのが怖い所だ。

だがまぁ、キャラ的にそれはありえないのでハーレムは無い。

万が一そうなった場合でも、牧村紀子以外は「ふざけんな」で高志撲殺エンドであろう。
(……こんなくだらない事言ってる時間あったら完成させなきゃなぁ)
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。