プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らしの部屋のコンセントの少なさは異常

クリスマスどう過ごすかよりクリスマスまでにゲームが完成するかどうかの方が気になってます。

もうクリスマス企画を与えてくれたWeb拍手のコメントの方に感謝したいぐらいだね!

ありがとう! ちくしょう! 楽しんでください!


とりあえず今週の金曜までにシナリオ終えれば後はなんとかなる計算。

3分の1(13KB)終わったので今夜中に2分の1ゾーン(20KB)まではいきたい所。

やばいぞ! この時点で面白いぞ! 多分ね!

エロゲーやったりなんやかんややってる間に

ちゃんと書き手として成長していたんだ! 多分ね!

できれば不老不死になってシナリオ書き続けたい。多分ね!
スポンサーサイト

急にボールが来たので……

書く事をコロっと忘れました。

ボールだけにね!

明日から頑張りたいと思います。

ガンダムだけにね!(謎)


恵まれた家庭に育ったので……

最近、24時間が短い気がするので、

思い切って月曜日を無くして1日を28時間にする法案を考えた。


この法案が日本経済に与える影響は計り知れないが

日本人はもっと良い顔で笑えるようになると思う。


しかしよくよく考えると月曜日はジャンプの発売日だ。

やっぱり月曜日じゃなくて水曜日を無くそう。

マガジン派とサンデー派には申し訳ないが、我慢していただきたい。



宣戦の儀

ツイッターがなんやかんやと書いたけどよく考えたら普通にブログ書けばええやん。

ただでさえ更新とまりがちなんやし……と思ったので明日から普通にブログ書きます。

なんか前にもこんなこと言って何時の間にか自然消滅した気がしますが

量に拘るからいけないんですな! 「一言でも書けばいい」というのがツイッターの気楽さだったので

それを見習ってブログでも一言でも良いから更新する方向で行きたいと思います。


一言

……ベタだなぁ。

俺たちにトランザムはない

ぷリち……ぷりち……プリキュア5終わっちゃったよ!!(←トラウマ発動) Ryogoです。

もう二度とプリキュア……と言うかうららの笑顔が見られないと思うと正直寂しいよ。

いいよ! うららとの想い出を胸に生きていくから!

プリキュアオールスターズではちゃんとうららの魅せ場もあるって信じてるから!

マスコットキーチェーンのうららのパンツ見て我慢するよ! やっぱできないよ!(ある意味)


とまぁ、ブログはじめた当初はイケメンキャラで通そうと思ってた気もするんですが、

ああいうゲーム作ってる以上、無駄な気がしてきたのでやめました。とっくの昔に。

最近はシナリオ書くのにハマってます。

いや、まぁ、シナリオは入れないとゲームにならないのは分かってるんですが、

今はとにかくシナリオ書くのが楽しいのです。あるよね、そういう時って!

とにかくプリキュアボーカルアルバム聞きながらシナリオ書くのが僕の人生、最大の至福。

正直いい加減、学園モノとか新作も書きたくなってくるんですが、
とりあえずNEET゛完成させないとね!

というわけで本編で珍獣を集めてうららに渡すと見られるようになる予定の
オマケシナリオ一覧です。

まずはこれで君の視線を釘付けにしよう。


・アイドルマスタータカシ(最終回)
  武道館ライブでのライブを明日に迎えた前夜。
  プロデューサー・タカシはバラバラなメンバーの心を一つにし、
  無事ライブを成功させる事ができるのだろうか?!

・名探偵イヴキ
  「見た目は幼女、性知識は大人」でお馴染みのイヴキさんが
  名探偵である通称『永眠の美幸』と共に難事件に挑むぞ!
  今度の舞台は砂漠温泉だ!

・超新星ライトニングジャスティス
  悪を貫く正義の雷がここに降臨! 存在自体が不祥事だ!
  火を吹け! 必殺のライトニングピストル!(←拳銃) 始末書かけ!
  いけ、ライトニングジャスティス! 神に代わってお仕置きだ!

・賭博遊戯録タカシ
  ついに高志の存在が、神代家の経済状況を圧迫し始めた!
  そんな高志に届く、一通の招待状……
  高志は、スターチップと己の命を賭けて『限定Hi&Lo』に挑む!!

・To Heart゛2
  季節と一緒に何かがやって来る。そんな気がするんだ……。
  なんて言うヒマすらない、レベルHARDの恋愛シミュレーション!
  (作者が元ネタの1やったこと無いので1はありません)

・魔法女リリカルのりこ
  本編の10年後を舞台にした、何でもアリのとんでも物語。
  永遠の処女・牧村紀子が高志を守るために活躍するぞ。
  まきむらのりこ、じゅうななさい。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。