プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある雑誌の新連載

週刊少年ジャンプの話。

保健室の死神が劣化ぬ~べ~すぎてどうかなと思ってた今日この頃、

全然期待してなかった詭弁学派四ツ谷先輩が面白すぎる。

一瞬、ムヒョロジの人かと思ったけど、あれよりは文字がすっきりしてていい感じ。

絵も怖い話が映える夏頃にはもっと上手くなってると思うし、

このままネウロポジションに収まってくれればいいなと期待してます。

……でも不良でもないのに留年してる主人公て。
スポンサーサイト

嘘だと言ってよ、バーニィ!

今日は久しぶりに月刊ジャンプを購入した。

CLAYMOREのJCカバーと応募者全員サービスのグッズが目当てだ。

最後に買ったのは悟空のフィギュアのオマケのせいで

CLAYMOREが立ち読みができなかった号であるから、

優に1年は買っていない事になる。


月刊ジャンプは6月に発売の7月号で休刊してしまう雑誌だ。

同じジャンプでも週刊と月刊でこうも人気が違うのか、と

マナカナのツーショット写真を見るのと同じ気分になってしまう。


しかし、先日アニメ放映がスタートしたCLAYMOREだけは

雑誌が休刊後も週刊ジャンプで月イチ連載をする事が決定しているらしい。

これを機に、週刊ジャンプ読者もCLAYMOREに興味を持ってくれると、

いちファンとして嬉しい限りである。


とは言え、中途半端な状態から見始めてファンになるのは

余程の理由が無いと無理であろう。

ちなみに僕が見始めたキッカケは、テレサの首が飛んだ回であった。

そのインパクトが、見事に僕を虜にしたのである。

「少年誌でこんなの描いていいのかよ!」

僕にそうツッコませたのは、後にも先にもCLAYMOREといちご100%だけだ。


……そう思っていたのだが、同じく月刊ジャンプで連載している黒いラブレターでは

『触手』とか『エロゲー』とか言う単語が平気で出てきており、時代の流れを痛感した。

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。