プロフィール

リリカル☆インモラリスト☆Ryogo

Author:リリカル☆インモラリスト☆Ryogo
PUTSって所でADVゲーム作ったり、プリンtoFって所で格闘ゲーム作ったりしてるよ。
正直、プリンよりゼリーが好きだよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在応援中のゲーム

『ノラと皇女と野良猫ハート』 明日原ユウキ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



キャラ紹介

【きっちくん】
漠然とした将来への不安に悩まされる元ニートの社会人。最近、仕事中に脳内電波ソングを流しているので無意識に口ずさんでないかビビる毎日。
【神代高志】
引篭もりニート。NEET゛の主人公でエロゲーマー。世の中から戦争が無くならない事よりエロゲー批評空間で100点と0点付けるやつが多すぎることを悲しく思っている。
【山瀬美幸】
フリーター腐女子。NEET゛メインヒロイン(一応)。高志とは高校の同級生。BLゲームもするがエロゲーもする。でも好きなゲームは『俺の下であがけ』。

年明け初めてテレビ付けたら上島竜兵の生ケツが映った時の気持ち













【きっちくん】
「あけましておめでとうございます」くぱぁ




【山瀬美幸】
「めっちゃ久々にブログ更新したと思ったらネタ使いまわし!?」




【きっちくん】
「いやホントはNEET゛完成するまで更新しない予定だったけど年末年始ならなんか許されるかなって」




【神代高志】
「……声優の結婚発表みたいな感じか」




【山瀬美幸】
「ていうかそんな事言うって事はまだ完成してないのね……」




【きっちくん】
「大丈夫。今年こそ完成するよ。神頼みしたから」




【神代高志】
「ついにその領域に!?」


↓個体値低いから飴送りになったところを命からがら逃げてきたリリカル☆ピ〇チュウ☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!

ニコ生で初めてモモキュンソード一挙放送見たけどめっちゃ面白かったキュン














【きっちくん】
「うううっ、太くて長いものを無理矢理挿れられた……」




【神代高志】
「胃カメラをな!? 気持ち悪い言い方すんなよ!?」




【山瀬美幸】
「で、結局結果どうだったの?」




【きっちくん】
「撮った写真見せてもらったけど、胃めっちゃ綺麗ですねって言われた。確かにチ○コ突っ込んだら気持ち良さそうとは思った」




【神代高志】
「その感想どうなの!?」




【山瀬美幸】
「よし、じゃあ働きなさい、馬車馬のように! NEET゛第三楽章を完成させるのよ!」




【きっちくん】
「応ッ! 喉に触手突っ込まれる女の子の気持ちを理解してパワーアップした俺のシナリオを見せてやるぜッ!!」




【山瀬美幸】
「世界観違うでしょ!? 別の作品でやりなさい!!」


↓ちょっぴり尿酸値が高いだけの普通の男の子、リリカル☆あいつバイトない!☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!

朝バ○ナはちゃんと練乳混ぜないとザー○ンみたいにはならない














【きっちくん】
「はい、ちょっと今週胃カメラ受けてきます」




【神代高志】
「なんか悪化してない!?」




【きっちくん】
「いや30年以上生きててはじめてふらーっと倒れたんだけど、やばかったね。寝たらこのまま目ぇ覚めないんじゃないかって思ったもん。まあ倒れたのが家の中でよかった。とっさに抱枕に倒れたのでダメージは軽減された」




【神代高志】
「成程。持っててよかった抱枕!」




【山瀬美幸】
「せやろか?」




【きっちくん】
「ちなみに胃カメラは麻酔受けた時に宝くじ当たるぐらいの確率で死ぬそうなのでよろしくお願いします。ちなみにそれ聞いてさっそく宝くじ買いました」




【神代高志】
「成程。ピンチをチャンスに変える発想だな!」




【山瀬美幸】
「いや普通に両方外れるか、宝くじあたって死ぬパターンの二択だと思うけど?」


↓流石に改心して規則正しい生活を送るようになったリリカル☆あいつバイトない!☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!

Pから始まりSで終わる弊社としてはドキドキ感がそれなりにすごい








【しゃっちくん】
「お待たせしておりますNEET゛第三楽章完全版ですが5月目処になりそうです。少々お待ちくださいませ」




【神代高志】
(……名前が)


↓リリカル☆光線級☆Ryogo先生に励ましのWeb拍手を!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


